10/26/2014

小阪中校区まつり終了しました♪

こんにちは♪ゆかんです。
はじめて出店させて頂いた、小阪中校区まつり♪
一人でイベント出店したことがなかったので、ドキドキしましたが、
姉のサポートのおかげで、無事終了しました^^

近くの八戸ノ里東小学校で以前スクラップブッキング講習を
させて頂いたことがあったのですが、
何人かの方に
『もしかして、あの時の先生ですか?』
『いまでも作品飾っています!』
とうれしい声をいただきました♡
がんばってイベント参加して良かったなと思える瞬間でした^^♪

そして、私市内に住んでいますが、
アリーナ前の会館へ毎週子供たちの習い事に参加してます^^
そこに通うママさんとばったり会えることが出来たり、
高校のお友達が遊びに来てくれたり、話はずみました(笑)
ありがとうございますっ!

今回sold outしてしまって、でもこの作品を欲しいと言って下さった方、
こちらを見てくださっていましたら、メールくださいね♪
金曜日夕方でしたら、アリーナ付近に出没していますので、
お渡しできると思います♪
また次回イベントでも新作も補充しておきます!!!

キャンバス『lovery』
こちらは、ぶんぐ博に間に合わなかった、キャンバス作品・・・
無事今回持っていけました♪
楽しいイベント、また出たいです^^
ありがとうございました♪


次回のイベントは、六銭文の宮 手作り市です^^
andY martで出店します♪
また近々報告しますね!