10/24/2014

ぶんぐ博終了っ!

こんにちは ゆかんです♪
昨日ぶんぐ博無事終了しましたきゃー
私自身はじめてのぶんぐ博出店だったのですが、
すっごい人人人!にビックリでした(笑)

今回は、12インチは季節もので
運動会・七五三(お誕生日可)・秋作品・旅行など作成していき、
小物は、モビールや6インチを♪
たくさんの方に作品を見て頂き、手に取っていただけてうれしかったですにゅ
しらないうちに、完売商品もでていて、ビックリしましたきゃー
ありがとうございますっ!
お話もたくさんさせて頂きました♪が、緊張から自分からは声をかけれないもので、
もっとお話できるようなりたいなと、今後の課題がみえてきました(笑)

また近々tetote でも販売させていただきますので、よろしくお願いしますにゃ
その時は、こちらでご連絡させて頂きますね♪

12インチ作品 『Hooray』


12インチ作品 『Congrats』


モビール 『Hello』


また、ご購入頂きました作品に不備等ございましたら、ご連絡くださいね。
ありがとうございました♪