10/15/2014

ぶんぐ博に出店します♪

こんにちは。ゆかんです♪
秋の一大行事!子供達の運動会、無事終了しましたハート。
下のみっちーは、 今年幼稚園最後の運動会!
母子一生懸命練習をがんばった一輪車
転ぶことなく、無事ゴールできました泣
本当に、かっこよくて、感動しました。ありがとうきゃー
そして、その後の記憶があまりなかったり・・・(笑)


私の緊張もやっとほぐれ、ぶんぐ博へ進められますにゅ



ぶんぐ博    2014年10月23日(木)
           10:30~19:30
           天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)



















    
●メモラビリアートインストラクターによるブースはコチラ↓

  ☆C*TEAM (上東、田村、柴田)

  ☆mama's sacrapbooking(しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ)

  ☆かみきれ*くろっぷ(れ~、あゆみ、きひと、みくろ)

  ☆sb herat (Hwang,chito,ゆうにゃん)

  ☆Memories Market(happy flower * てるちゃん・みきめ)
 
  ☆きっと、きまま (くにやん、ゆっきー)

  ☆スクラップパーク(かりん、さくきみ)

  ☆andy mart(ゆんゆん、ゆかん)
 
  ☆らっぴらっぷplas(ebu-、ふー・mijyu・saku)  

メモラビリアート のブログにて、出店者の紹介も続々とされています!
是非覗いてみてくださいね!

そして、メモラビリアートのぶんぐ博出店は今回で4回目だそうです。  
毎回メモラビリアート スクラップブッキングインストラクターの
ブースがたくさん出店しますきらきら!!
私は、『andY mart』で、ゆんゆんちゃんと出店しますにゃ


メモラ ブログに紹介画像をあげて頂きましたきゃー 
ありがとうございますっ!























 ぶんぐ博スクラップブッキングブースの出店者紹介は、↓
メモラビリアート
どんどん作品作っていきますっキャッ☆