6/29/2014

☆本日☆平野区 六文銭の宮 手作り市♪

おはようございます!!!
大阪でスクラップブッキングの講師活動をしています、ゆかんです♪

イベント案内がギリギリになってしまいましたが、
本日、6月29日(日)平野区にある志紀長吉神社で
開催される 六文銭の宮 手作り市  に出店します!

今回は「andYmart」(アンディマート)
という名前で出店します。

「andYmart」(アンディマート)は
生野区で活動する講師仲間の ゆんゆんちゃん  との
ユニット名です。
ドックカフェなど二人で出店する時のちゃんとした名前
がなかったので、最近作りました~♪

私たちのブース番号は 5番 です。


【日時】
平成26年6月29日(日)
10:00~15:00

【場所】
志紀長吉神社
大阪市平野区長吉長原2-8-23
市営谷町線「長原」駅徒歩5分


パン・スイーツ・布小物・アクセサリー雑貨・
編み雑貨・スクラップブッキング・かばん・革製品などなど
素敵なお店がいっぱいです♪

お天気が心配ですが、小雨の場合は開催されます!
お昼から晴れの予報♪どうか雨降りませんように~☆

ぜひ遊びに来てくださいね♪