6/27/2014

リリースパーティ@大阪 行ってきました♪

こんにちは♪ゆかんです^^

今週火曜日に阿倍野で開催されました、リリパへ行ってきました☆


今回のリリースパーティは、ラブメモのSB本を見ながら、
「紙1枚で作るキャスケードスタンドアルバム」をみんなで作るんですが、
今回ショップさんの協賛品が、たくさんあって、
何を使おうかすごく迷いました(笑)

リリースパーティ@大阪
私の作ったのは、こちら♪

諸事情で、ペーパーが違う!!!ってのは、内緒です(笑)
kimama ni sb さんの協賛品についてた飾りがとってもかわいかったので、
そっくりそのまま表紙に使っちゃいました♪
ネットで購入した時もそうですが、kimamaさんは、いつも“Thank youタグ”とか
かわいいのがついてて、いつか使おうと毎回置いてます(笑)
時計のチップボードもクリップもかわいいし、ペーパーもかわいい♡
全ていろいろなショップさんの協賛品だから、ビックリです!!!

早く写真を決めて中身も作ろうっ♪