6/07/2013

Mammy’s Marche終了しました♪


マミーズマルシェvol7。
6/5、無事に終了しました。

今回より、引継ぎでsb*martが主催をさせて頂くことのなったのですが、
初めての主催ということで、ドタバタし・・・行き届かない点もあったかと思います。

そんな中、心配していたブースも埋まり、
たくさんのお客様にご来場していただけましたこと、
メンバー一同うれしく思います。

出店していただいた皆様、ご来場して下さった皆様☆
本当にありがとうございます!!

今後も、皆様に楽しんでいただけるような
イベントにしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆

次回は 12月4日(水)の開催が決定しています!!

今回の様子です♪

イベントの様子♪

イベントの様子♪②



そして、今回のイベントで買っちゃいました♡yuzさんの商品♪




木枠に網がはってある、こういうのなんていうんだろう(笑)
早速飾ってみました^^
手前は、樹脂粘土で作ったお花たち☆
次は、網の部分に何かかけれるものを買わないとです♪

あと、 オソレイユさんの植物性のみで作ったスイーツ♪
乳製品アレルギーの息子がいる私は、前回もオソレイユさんで購入しました^^
市販の洋菓子系をほぼあげれないので、いつも助かっています♪

その他、りーふさんで、虫除けクリームを買ったり・・・
もちろん、今回商品全て完売のemiN cafeさんでもちゃっかり買っちゃってます(笑)

そのなこんなで、毎回たくさん買ってしまうマルシェです♪
次回は、12/4(水)です♪
今から楽しみです^^


って、私自分の作品全く載せてませんでした(笑)
今回販売したスクラップブッキング作品たち~☆

『HAPPY』横バージョン♪

『HAPPY』縦バージョン♪

 縦でも横でも可のA4サイズの額での作品♪


     そして、12インチたち♪

『sunny day』お外写真にいいかな~と~~
『Happy Birthday』このPPを初めてみた時から、お誕生日写真と決めてました♪
『BEST FRIEND FOREVER』
         卒園した通弥やお友達の写真を使って、
         幼稚園のお友達は、いつまでもお友達でいて~と願いをこめて。


sunny day
Happy Birthday

BEST FRIEND FOREVER

他、SBは小さいものを出店させて頂き、
ピアスもこそっと置いて頂きました^^
あいにく、イヤリングを持ってくるのを忘れていたので、
当日イヤリングでほしいと言ってくださっ た方々、
本当にすみませんでした・・・

また、お買い上げ頂いた方で、分からない点や不備等がありましたら、ご連絡下さいね^^
長々と呼んで頂き、ありがとうございました♪

イベント出店続きますが、6/9(日)は、colo's marcheです♪
またブログすぐ更新します(笑)