6/15/2013

A4フレームや12インチ、スクラップブッキング 出品中♪

tetoteにアップしました♪



作品名:A4フレーム『HAPPY』 スクラップブッキング ~完成品~
作品価格:1400円
作品説明:
A4サイズのフレームでの出品です♪
お手持ちのイーゼルに置いて、または、壁掛けにもしていただけます。
              (イーゼルは、ついてきません。)
    
753など、お祝い系のお写真や、家族写真、犬の写真にもいいかと思います♪

サイズは、A4サイズです。
お写真のサイズは、KG(はがき)サイズ横 1枚
         
【こちらは完成品です】
3枚目の画像での発送となります。
お手持ちの写真をのりで貼って頂きますと、完成になります♪

作品の詳細をtetoteで見る






作品名:12インチ『sunny day』 SB ~キット~
作品価格:1600円
作品説明:
12インチキット タイトル『sunny day』の出品です♪

晴れた日というタイトルですので、お外写真に合うかと思います♪
公園やお出かけした時のお写真にいかがですか?

サイズは、12インチです。
お写真のサイズは、Lサイズ縦 3枚
         
【こちらはキットです】
3枚目の画像での発送となります。
簡単な説明書(写真)を添付していますので、見ながらサクサク~と作って頂く、
初心者様でもokな簡単な内容になっています♪
※イーゼル、クリアファイルは、ついていません。

作品の詳細をtetoteで見る





作品名:12インチ『BFF』 SB ~キット~
作品価格:1500円
作品説明:
12インチキット タイトル『BEST FRIEND FOREVER』の出品です♪
写真は、卒業写真で作成しました♪
お友達と撮ったたくさんの写真を1枚のスクラップブッキングにいかがですか?

※タイトルは、入学式用に『New LIFE』にも変更可能です。
 その場合、タイトル『New LIFE』変更希望と、メッセージをしてくださいね♪

サイズは、12インチ(30cm弱)です。
お写真のサイズは、KG(はがき)サイズ横 1枚
      Lサイズを正方形(3.5×3.5インチ)にカットしたサイズ 2枚
      Lサイズを3×3.5インチにカットしたサイズ 2枚
         

【こちらはキットです】
3枚目の画像での発送となります。
簡単な説明書(写真)を添付していますので、
見ながらサクサク~と作って頂く、
初心者様でもokな簡単な内容になっています♪
※イーゼル、クリアファイルは、ついていません。

作品の詳細をtetoteで見る


良かったら、覗いてみてくださいね♪
クリエイター:スクラップブッキング作家 yukanハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)