10/21/2011

ご依頼品☆

こんにちは♪
今日は、すごく朝からあったかいですね^^
気持ちよく起きれました(*^-^*)
でも、もうすぐ朝布団から出るのがツライ時期になるんでしょうね・・・

最近は、完成品キットのご依頼を頂き、制作しています♪

【完成品キット】

ウエディング用







































ご結婚された方へのプレゼント用で、ご依頼を受けました♪
あまり自分の作品を盛ったりしないんですが、やっぱりウエディング!
盛ってみました~^^
Webster'sとプリマをメインに、お花やスワール、鍵などチャームをつけています。
ハートのレースペーパーダイ、抜きが悪いし、抜けてもはずすのが細かいので、
ずっと眠っていましたが、どこかのブログ(すみません忘れました・・・)で、
抜くときにフォームシートを下にひくと、フォームシートに細かいものがくっつき、
剥がれてきれいに抜ける!!!ことを知り、早速やってみました^^
バッチリ抜けることに、感動~♪これから出番増えそうです☆


出産お祝い用☆
















出産お祝い用☆









































ベビー系2作品♪
上の作品は、ササフラスのペーパーを使用してます。
フラワーは、スプレーで着色し、グリッターをつけて、
透明の穴のあいていない石みたいなビーズを貼り、キラキラさせてますが、
ブログでは、分かりづらいですね(笑)

下の作品は、simple storiesと、ベーシックグレイをメインに使用。
出産祝のプレゼントでご依頼(上もですが)頂いてましたので、
ベビーの名前や日付・体重・身長など書き込めるようにしました♪
私の中で、ベビーといえば、“エンジェル”というイメージがあって、
マスクを天使の羽にイメージして、インクで着色しています。

写真は、どちらも小さい時のみっちー♪
最近、ベビちゃんに会う機会が多く、みっちーもこんな時期が
あったなーと、しみじみ。。。
癒されます^^

****************************


11月6日にある、久宝寺公園で行われる
Happy Earth Day”に、SB*martで出店します☆
また詳しく告知しますので、是非遊びにきて下さいね~♪