8/24/2011

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3









Casket*さんのチャレンジ企画の3週目に初参加しました♪
私は、Pokiさんの作品「I LOVE」をリフトしました!

Fluffy

























写真は、以前奈良の公園へ遊びに行った時のもの。
クロパで、お友達が「I LOVE」を作っているのを見て、
めっちゃかわいい!!!と思い、私も早速リフトしました~^^
そして、チャレンジサイト初投稿です(笑)



ちょうちょのピンは、手作りです♪
sassaのお花のダイカットPP
ホントかわいすぎて、
当分抜け出せない気がする~☆









バナーに使ったブラッツは、
ずっと眠っていたMMのもの。
雲のボタンもかわいいけど、
どこで使おう・・・って思ってた。
やっと使えました☆
     
私のお気に入り作品になりました♪
リフトってホント楽しい~^^
4週目も是非参加したいなっ。