8/21/2011

お久しぶりです♪

おひさしぶりです♪
丸2か月もブログアップしていないことに気づきビックリです!!!

6月の話ですが・・・(古っ!)

☆HAT crop&MIEさんが阿倍野HOOPで行っていました、
スクラップブッキングイベントへ遊びに行き、
予約なしで出来るワンコインの6インチを作成してきました♪

阿倍野HOOPイベントにて☆
 




















ペーパーやエンベリがたくさんあって、
自由に使っていい!なんて素敵すぎます(笑)
このペーパー、前々から可愛いな~って思ってたので、
作れて、嬉しいかったー(*^-^*)

続いて、
☆scrap parkさんのクロパに行ってきました~♪

scrap park クロパ作品☆





















今回のお題は、ペーパーやエンベリをキットにして、交換でした♪
ゆんゆんちゃんキットが手元にきました~^^
追加したのは、タイトルと、ラインストーンのスワール。
あと、はむさんから、キットに入っていたカードストック少しもらい、マットとして使用させていただきました♪
ハートのかたちは、ゆんゆんちゃんの持ってたレースペーパーに合わせてチョキチョキ。
左上の空間が少し気になったので、スプレーしてみました♪
スケッチもあり、サクサクっと作りやすかったです^^
そうそう!この写真!めっちゃかわいくないですか?
はむさんからの頂きものなんです(*^-^*)めっちゃ嬉しい♪
通拓舌だして、ペコちゃんみたいになってます(笑)

そしてそして、6月は、ついに、単焦点レンズを購入しました!!!
またひまわり写真など撮ってるので、アップしますっ♪
ではではまた~^^