4/26/2016

petitegrand marche 終了しました♪

こんにちは♪ゆかんです

プチグランマルシェ 無事終了しました♪

   

















写真は、ゆんゆんちゃん から画像をお借りました♪
プチグラ、始まると同時にすっごい人人人でした!

 

私自身、久しぶりの大きなイベントだったので、
とてもビックリしました。


今回、スクラップブッキング以外に、
アクセサリーも販売させていただきました♪

たくさんの方に手に取って頂き、本当にありがとうございましたにゅ

イヤリングが人気だったので、
イヤリングももう少し増やしていきたいです汗☆

そしてお話もたくさんの方とさせて頂き、すごく勉強になりました!

お友達も来てくれて、本当に感謝ですきらきら!! ありがとうねきゃー


近々、作品をtetote に出品させていただきますね!

その時は、またブログで告知しますので、

是非ぜひ覗きにきてくださいませ♪


こそっと私もSunnydaysのあつんさんのワークショップしてきましたよ~
 


 











早速車の鍵をつけて、
めちゃくちゃお気に入りになりました♪



最後に、主催者の方々、お手伝いの方々本当にありがとうございました。

次回もまた是非参加したいイベントとなりました♪

楽しかった~