12/05/2014

Mammy's Marche vol.10 無事終了しましたっ!

おはようございます!

大阪市生野区でスクラップブッキングの
認定講師活動をしています、ゆかんです♪

12/3(水)、平野.東住吉で開催しました
ハンドメイド蚤の市Mammy's Marche vol.10
無事終了しました~!

寒いなか足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました♪

久しぶりにお会いできた方もいまして、
ブース不在になっていた時間もあったり・・・
他のブースさんに回っては、
とってもかわいい作品たちを買いまくりました(笑)
結局ブースおったんどれくらいなん?と
怒られそうですが・・・
そんなこんなで、出店者さまともお話させて頂いて、
次回に繋げれそう!と思うアドバイスも頂いたり、
ポスティング効果出ましたね!と声をかけて頂いたり、
本当に励まされました。
ありがとうございます!

私の今年の手作りイベントへの出店は
今回で終了です♪

なので少しキットをtetote にて販売開始しましたので、
そちらもよろしくお願いいたします^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

またブログにて詳しく後ほど書かせていただきますね♪



次回、マミーズマルシェは、6/3(水)です!!!
よろしくお願いいたします!

最後までお読み頂き、ありがとうございましたっ(*´∀`*)