9/01/2014

【六文銭の宮 手作り市】終了しました♪

おはようございます^^ゆかんです。
昨日は、平野区 志紀長吉神社で開催された
「六文銭の宮 手作り市」 でしたきゃー

私たち「andYmart」のブースにもたくさんの方が
遊びに来て下さり、本当ありがとうございましたにゃ

お天気が心配でしたが、めっちゃいいお天気でしたWハート
私晴れ女かも~♪とイベント時いつも連呼しています(笑)
今回の作品は、kayoちゃんが撮影してくれてました♪
いつも写真を撮り忘れてしまうので、よかったーきゃー 

六文銭の宮 手作り市

私は、スクラップブッキング以外に、ピアスなども作っていきましたにゃ
どちらもたくさんの方に手に取っていただけて、
たくさんお話出来てうれしかったですきゃー
ありがとうございました♪
もし何か不備がございましたら、ご連絡くださいね。



次回の開催は11月16日(日)です。
「andYmart」次回も同じブースで出店してますので、また是非遊びにきてくださいね♪