5/14/2014

colo's marche #8 出店します♪

こんにちは♪ゆかんです^^
最近暑い日が続いていますね!
我が家、GWに子供たちの初めてのピアノ発表会がありました♪
お兄ちゃんは、グリッサンドうまくいったし、
5歳の弟も、まずまずグーモーション出来たかな?ってカンジです(笑)
兄弟連弾もしたのですが、最後も揃ったし、なによりかわいかったです❤
連弾中、首がかゆくなったのか、左手あいてる時に右手で掻いて、
右手あいてる時には左手で掻くという全く緊張感のない?
逆に緊張でそうなった?弟でしたが、そこもバッチリビデオに映ってることでしょう(笑)
私が緊張でどうにかなりそうでしたが、なんとか発表会は無事?終了しました!
発表会が終わってから、弟のピアノに対する練習が以前と変わったように思えて、

出てよかったな♡



そして、次回のイベント告知です♪

【colo's marche #8】

5月18日(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ2F
大阪府大阪市生野区巽中3-14-7


colo's marche #8
  

 ご近所、ドッグカフェこふみさんで開催されます、【colo's marche 】!!!
ハンドメイド雑貨が並ぶ手作り市です^^
ドッグカフェ入った2Fで開催ですので、
ワンちゃん連れでもベビちゃん連れでもお越しいただけます♪
こふみさん、犬いないと入れないと思ってる方も多いみたいですが、
私も犬飼っていませんが、普通にお友達とランチ行ってます(笑)

私たちスクラップブッキングの他、主催者さんの犬グッズ、
布小物・革雑貨・ヘアアクセ・木工・消しゴムはんこなど出店だそうです♪
今から楽しみです☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

6/4(水)開催の
マミーズマルシェ も出店者サマ紹介アップ続々としています♪
またブログ覗いてくださいね^^
今回も楽しいイベントになったらいいな♡