9/13/2013

夏のこと&スクラップブッキング体験講習会しました♪

おひさしぶりです♪
気づけば、3ヶ月もブログ放置していたゆかんです(笑)
夏休みホント海ばっかり行ってました音譜
そして、平日は、長男スイミング・・・
手に水かき出来きてきたんちゃう~ってくらい水に入っている息子(笑)
写真も増える増える(笑)←デジイチじゃないのが、残念ハートブレイク
なので、スマホからiPhoneに変えたこともあり、
今までやってみたかったフォトブック『ノハナ 』を注文してみました~にひひ

yukan's sb diary


思い出を1冊のフォトブックに♪
SBのミニアルバムとはまた違ったカンジで、いいですね!
毎月頑張ろう!って思ってましたが、もう8月分の注文するの忘れていました(笑)

そして、私の誕生日もあったりドキドキで、
やはり、『emiN cafe 』にてケーキを注文しちゃってます(笑)

yukan's sb diary

前日にお願いしたにも関わらず、ホント素敵で美味でしたぁアップ
私の大好きな、ホワイトチョコとラズベリーのケーキです音譜
いつもありがとうございますっ!


そしてそして、
今日は、あったかスマイルいくのさんで、SBの体験講習会をしてきました^^
いつもありがとうございます☆
今回の講習内容は、3連の壁掛け作品でした♪

yukan's sb diary

2パターンで、左がゆんゆんちゃん、右が私の色違い作品です星
今回は、敬老の日前の講習ということで、、タイトルを『Thanks』も入れていて、
『Sweet』とどちらでも選べるようになっていました。

ホントに1時間の講習でしたが、あっという間に終わってしまって、
最後バタバタさせてしまって、申し訳ございませんっあせる
みなさんの写真を見て、私も写真撮りに行きたいドキドキって思ってしまいました(笑)
すごく刺激になって、とても楽しかったですアップ
ありがとうございました音譜

このテンションのまま、10月頃からホームクラスも再開出来たらいいなと
思ったり・・・
マイペースにいきたいなと思いますっニコニコ