3/28/2012

Happy Earth 終了しました☆

3/25(土)、久宝寺イベントHappy Earth Day OSAKA 2012なんとか終了しました♪
朝の晴天♪テンション上がりながら用意してましたが、
始まるや否や、強風・突風、大雨に・・・
ホントに、お天気に悩まされる1日となりました(T_T)

12インチキット♪

ミニアルバムキットやフォトスタンドたち♪




 足元悪い中、ご来場いただきした方々、ホントにありがとうございました♪
私のキットをお買い上げいただいた方、もしご不備等ございましたら、ご連絡
下さいますよう、よろしくお願い致します。

********************************************************

そして、このイベント、2日目も参加してきました(笑)←遊びに。
着いた途端、ミッチー(下のほう。)が、転倒・・・
運悪く、そこにはアイスクリームが落ちていて、ズボンは、アイスクリームまみれに(T_T)
ついでにパパの靴も\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミルクアレルギーを持ってる息子なもので、着替えを家へ取りに帰る羽目に。
といっても、パパとみっちーとで行ってしまって、私とみっちー(上のほう。)は、
何して遊ぼう?!ってテンション⤴⤴(笑)
1日目にあった、無料の手作りブースはなく、ちょっとテンション⤵⤵。
まぁ、子供たちは、1日目ばぁばに連れられ、生け花やらきこりやら体験してたんですがね♪

 きこり体験♪


でも、2日目もなにやらでっかいボールで遊んでる❤
早速行ってみました~♪


空気入れで、空気を入れて遊んだり

このボールめっちゃ面白かったみたいで、ボールの下敷きなったりしても必死で追いかけたり、
結構すごいことなってました(笑)

関西サイクルの自転車に乗ったり

関西サイクルスポーツセンター、そろそろ連れて行ってあげたいなって思ってたので、
ちょっと、いや、かなりうれしかったです♪
ちなみに、私は、バナナに乗ってます(笑)

そしてイベント恒例のサンプル、今回はタンブラー。ちゃっかりもらってきました♪
1時間で帰ろうと思っていたんですが、結局夕方まで公園で遊んでいました。
ホントオススメなイベントです♪

菜の花の季節ですね~♪

 次は、公園に桜を撮りに行こうかな~♪