2/09/2012

文化講習会♪

今年はじめてのブログです(笑)
今年もよろしくお願いします☆

折角なので、今年のスクラップブッキングの年賀状アップしておきますね(遅っ!)



昨日は、ご縁があり、小学校で、文化講習会SB講師をさせて頂きました♪
作ったのは、こちらの作品☆


壁掛け ブルー☆


壁掛け ピンク☆


元々20名様程でお聞きしていたのですが、学級閉鎖があり、10名様での講習でした。
DTPやはさみでのカットを中心に、おはなしもはずみながらサクサク作成して頂きました♪
みなさん、すごく楽しんでいただけたようで、またやりたいなど、
役員の方にメールがきていたようです♪
私もすごく楽しかったです^^SBが広まってくれてうれしい~(*^-^*)
また、今回キットでのご用意になられた方も、わからないことがありましたら、
メールでご連絡くださいね♪
小学校のお名前を書いて頂けましたら、わかりやすいかと思います!
楽しい時間をありがとうございました♪


2月のホームクラスサンプル近々アップします!
もうしばらくお待ちください^^