11/09/2011

無事終了っ♪

11/6、『Happy Earth Market 2011 』無事終了しました♪
当日は、いつ雨が降るのか、ひやひやしていましたが、
ほぼ雨も降らず、天候に恵まれよかったです♪



プチ体験中~


通る方から、『あっ!スクラップブッキングや。』という声をよく耳にしました!
皆さんにSBが浸透してきてることを実感でき、すごくうれしかったです(T_T)



夜のキャンドルライト☆きれかったです^^


子供たちが、無料で体験出来るブースがたくさんあり、
私も子供を連れてくれば良かったとちょっと後悔・・・
ママもパパ(は大変かな(^_^;))も子供たちも1日楽しめるイベントだったと思います。
本当に、素敵なイベントでした♪ありがとうございました^^


****************************

次回、sb*martは、平野で開催されます、Mammy's Marche vol.4に出店します!
また詳細後日アップしますね♪