1/29/2011

ご依頼品♪

最近、SB完成品のご依頼をちょくちょく頂いてまするんるん
ベル1つめがこちら。
女の子ver.
















男の子ver.















 スタンド(未付属)使用で置き型に・付属の金具を付けて壁掛けに。と、
 どちらでもお部屋の状況に応じて、飾って頂けるキットになっています。

ベル2つめがこちら。

    
    タヒチアン&ブルーの衣装に合わせた作品

     


















  
  プレゼント用とのことで、部分のみの作品アップです。
  すごく素敵な衣装を身にまとっていて、本当に素敵なお写真でしたぴかぴか(新しい)
  自分では、このような写真がないので、すごくいい刺激を頂きました(*^_^*)
  とても気に入っていただけたようで、一安心ですうれしい顔
     私もタヒチアンダンス挑戦してみたいな 揺れるハート

1つめのキットが、もう少し作れそうですので、今度の布施リリパに持って行きまーすっうれしい顔
(ただし、貼るだけキットですので、レジュメ(作り方)はつきません。写真のみです。)

リリースパーティin布施もうすぐです!
午前のリリパは、満席になりました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
午後からのクロパ、よかったら遊びに来て下さいねるんるん
今からとっても楽しみですグッド(上向き矢印)